まだあんま見れてないケド

さざなみOTRのDVD、家事をしながらもう一回流し見。アリーナだけどアリーナっぽくない、あのライブをそのまま切り取った感じが良かったな。すごーくシンプル。これこそスピッツ
だけど、最近ずっとカツンのDVDばっかり見ていたから、ちょっと物足りないような気がしちゃったりラジバンダリー。(そろそろやめよう)
もちろん対極にあるものだからね。そりゃ仕方ない。花火がドォンとあがって衣装を何度も替えてカメラに流し目してトロッコに乗って腰を振る(や、マサムネは微妙にふってるけどそういのでなくて)スピッツ・・・。ナシでしょどう考えても。
だけどだけど、わたくしのベクトルが今ガーーーーーツとエンターテイメントの方向に行ってるみたいで。だからなんだといわれてもあれですけど。