DREAM BOYS 9月26日

なんかもうどうしようもなく愛が募ってきちゃってねぇ。
今まで出てるDVDやらCDやらをお買い上げして猛勉強中のわたくし。

右も左も分からないまま、ドリボに行ってきちゃいました。
この思い立ったら即!っていう性格直らない。
カテゴライズまでしちゃう。ホントバカ!



予想以上の亀梨くんでした。綺麗過ぎて、かわいすぎて、かっこよすぎて。
それはそれはキラッキラで、どうしようかと(どうもしない)。
アタシをどうしたいの?(違います)


以下思いつくまま箇条書きで感想を。

・客層はギャルばっかりだろーなーとドキドキしながら帝劇に向かいましたところ、予想外に「大きいお姉さん」率高し。わたくしなんかまだまだヒヨコ、うちのママンぐらいの大きいお姉さんもいっぱいです。凄いな亀梨和也。まぁチケット12000円だしね。激戦だから定価以上でお買い上げなさってるだろうしね(おまえがいうな)、一人で何公演も見ちゃうんだろうしね(だからおまえがいうな)、小娘が太刀打ちできるわけありません。
・一応過去映像で予習はしていったんですけど、ええとでもあのう、やっぱりアレレな感じのオハナシで(以下略)。皆様アレはアリなんですかと素朴な疑問。
・でも亀梨君が歌い踊ればオールオッケイ!(たぶん)
・オハナシはともかく、亀梨君はプロフェッショナル。それ以外の言葉が見りません。
・2階席だったので見えない部分もたくさんあったけど、フライングでは目の前に亀梨和也が!近い!
・危険なロープアクションのあの鬼気迫る真剣な顔。ヤバイ、心臓がもたないかも。
・ほんとに身体能力が高い!
・フライングでは余裕の流し目。ハイ、心臓が止まりましたァ。
・そんな余裕どこにあるのか、一人ひとりを視線で一本釣り(ちうかもう釣られてる人たちでしょうけど!)。
・完全に釣られた初心者がここに。
・次回は(って次回はないんだけど)、絶対1階席で見る。(ホラ、オハナシがアレだったら2階でも全然アリだろうけど、亀梨君を堪能するためだから以下略)
・嗚呼大阪行きたい。ちょいと前のわたくしだったらがっつり遠征するとこだけどさすがに今はムリだなァ。
・わたくしの前の列の大きいお姉さん方が6人ほど、亀梨君が登場すると、全員同じタイミングで双眼鏡をスチャッっと装着。はけると外す、登場すると装着。スチャッ、スチャッ、スチャッ。今回一番のツボ。
・桟橋(?)から客席に向かって「たーぐちー!」と叫ぶ亀梨君。メンバーの田口君が見に来ていたらしく、客席騒然。
・桟橋(?)のとこもそうだけど、ところどころ素の会話があって、その声、口調、たたずまい、何もかもがもう超ヤバイです。タスケテー!
・ジャニーズジュニアがいっぱい。ハイ、もちろん全員分かりません。
・でも遠目に一人だけなんだか見覚えのある子が。見覚えあるはずないんだけどなんだろうこのデジャブ感。・・・・あ、赤西君に似てるんだ!2階からだし顔はよく分からないんだけど、スタイルとか所作がこないだDVDで見た赤西君にそっくり!ええと、今のじゃなくてデビュー前の。(ええ今猛勉強中なもので)
・特にダンスのときの手の使い方がそっくり。なんていうか手先がお留守って感じで(ごめんなさい!)、でもすごくキマってるの。ちょっと気になって亀梨君がはけてるときはその子を見てたり。
・最後の出演者紹介の部分で亀梨君が「橋本なんちゃら〜」と呼んでいました。
・今見たらパンフレットにでっかく写真載ってるのね。たぶんこれ。ABC-Zの橋本良亮君って子かな。髪型も(顔も?)似てる気が。ちうか93年生まれって!!ひぇ〜。
・それはおいといて亀梨君のダンスは圧巻。あんなキメキメにバキバキに踊れるイメージがなかったから(DVD見るまではね)、ナマで見て鳥肌が立ちました。ものすごいオーラ!普段のわたくしならかっこつけすぎじゃないの?って気恥ずかしくなるところなのに(イメージヒガシとか・ごめんなさい!)、胸倉つかまれて「俺だけを見てろよ」なんて言われて(言われてないけど)タマシイ持ってかれてしまい。
・てゆうか予想より細い!体の線がめちゃめちゃ綺麗。そして予想以上に背が高い!(どんなイメージだったのかと)
・viviで「髪が伸びるのが早い」と言っていたけどホントなのね。2階席だからプリンなのが良く分かる。
・1582はウワサよりすごかった。誘って煽って惑わせておいてそのくせおいそれとは触れさせない寸止めの超絶エロス。これほどに妖艶な麗人があの女王魂(コンサートのことは魂というらしいです)のヒグチ君と同一人物だなんて!


なんだかもうあのしなやかな肢体がちらついていっぱいいっぱいになっちゃったので強制終了だ!