愛の劇場

最近毎日超忙しいわたくし、受験でもする勢いで亀梨和也勉強中。日中はさすがにシスターズのお世話があるのでそうそう溺れてるわけにもいかず、深夜にせっせとDVDを見たりしているわけですが、まぁもともと宵っ張りなんだけど、気付いたら明け方とかどんだけ!ホントは美貌を維持するためには(え)、22時〜2時のゴールデンタイムに睡眠をとらなきゃならないのにィ。でもね、アドレナリンが出てるからなのかお肌がつやつやな気が。キャ☆とかいってもう、恋する乙女状態。自分がコワい。

「なんかホンキになってんじゃん」とお連れ様に言われて我ながら呆れる。
「ややや、ホンキってそんな、ねー。確かに今ちょっとハマっては、いる、ケド」
「俺よりカメナシのほうがいいんだ」
「なに、妬いてんの?」
「妬いてんの」
「バカじゃん」
「でも好きなんでショ」
「テレビの向こうのヒトだから!二次元だから!実生活ではもちろんユーのが大事に決まってるでショ?ケドでもホラ、毎日の生活でドキドキしてたら身がもたないじゃん?だからね?」
「俺は毎日ドキドキしてるけど?」
「・・・」
 
どこのバカップルだYO!