アルと思います

のひとあんま見なくなったな。やっぱり七時台はねぇ。
じゃなくて。

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

バンプさんがようやく始動。長かったなァ。これでライブとかあるかな?
リリースはともかく、ライブがこんなにあくのって今までになかったんじゃないか。
早く聞きたいな。ナマで。
だけどあの、わちゃわちゃと子犬の兄弟のように転げまわっていたあの子達(どういう印象だ)が、もう30歳なんだよね。てことはわたくしは(強制終了)。10年なんてあっというまだなァ。
 
ところで。
亀梨くんって、ときどき、誰かに似てると思っていたの。
キメすぎてないとき、メイクが薄いとき(え)、疲れ気味のとき、
ふとした表情が、
  
藤くんだァ!
 
両サイドからブーイングがきそうだけど受け付けません!(笑)
 
これで自分がカメ堕ちしたわけが分かりました。って違うか。
でもホントちょっと腑に落ちたー。良かった良かった(って何がだ)。
結局ドストライクなお顔だったってことなんだけど、深入りすればするほど、その存在自体に惹きつけらるってとこも一緒。まァ藤くんは亀梨くんとは逆で、「俺を見るな(曲を見ろ)」って言うんだけどね。