さいたまアリーナ

一応ベルゲンでとったものの、後半初日の浦和が自分の中では「これで卒業かな」というかんじだったのでちょと迷ってました。乳幼児もいることだし。でも初の!とか言って欲しくないらしいけど初の単独アリーナなので、緊張感あふれるステージを見てこようと思います。
席は2階の横。アリーナの真ん中とかよりはいいか。それにしても先行なんだからもうちょっと。ちうかだったら3階で見たかったな。3階と5階のVIP席は関係者なんだろうけど。おかねはらってるかいいんのほうをもっとだいじにしてもらいたいよそれがよのなかってものだろうけどさ。
久々に友達に会えるのでそっちのほうがうれしかったりして。でもきっと見たら結局オーロラビジョンに泳ぐマサムネの目線に胸キュンしちゃうだろう自分が憎い。