エゾ@映像

帰省ラッシュも帰国ラッシュも終わり、世間様は今日からお仕事モードに突入しているというのに家でちんたらしている私です。いいご身分だぜチクショウと石を投げられそうですが、それ程いいもんでもありません。熱を出して遠足に置いてかれた小学生な気分でなんだか物悲しいのです。思わず「夏が終わる/スピッツ」なんか口ずさんじゃったりしてね。・・・って、駄目じゃん終わっちゃ。冷夏だろうがクラゲが出ようがまだまだ夏はこれからだよ。
 
というわけでエゾ。たのしそ〜だなあ〜いいな〜行きたかったよぉ。

それにしてもチャゲアス凄かった。「トイレ」だとか「メシ買ってくる」だとか理由をつけてチャゲアスを見に行くというのには笑ったけど。別に恥ずかしくないと思うけどなあ?みんなが知ってて会場が一体になるなんてそれこそフェス向き。