スキップカウズ!

GET.TICKETの先行一覧になんとスキップカウズが(先着順・4枚)!!元気でやってるようで、ちょっと安心(失礼)。去年の「SOLD OUTしたら温泉ツアー」は実現したんだろうか?

思えば私随分ご無沙汰してる。去年の3月だったかのCLUB24以来、もう1年以上行ってない。その時もすごい久し振りだったし。なんか客層がちょっと変わってて・・・、かなりひいたんだよなあ。最初で最後の(まだ分かんないでショ!)渋公以降ちょっと迷走(?)してて、いろーんなバンドと対バンしてたから、そっからのお客さんが新たに流れてきたのかもしれない。赤いタオル(だっけな、もうあんま憶えてないけど)をイマヤスにあわせて一斉に掲げるフロアに驚いたし(いつからこーなってんの?)。客をステージに上げてつまんないトークするのもすごい長くなっててつらいし、子供多いし、んー、なんか、違うかもねえ?というかんじで、足が遠のいているんだけど、最近はどうなのかな?
 
久し振りにスキンシップタイム(人聞きの悪いネーミングだなあ)でイマヤスのラメのジャケットに触りたいかも。チバスカのゴールデンピアニカの音色を確かめたいかも。まだ実家から電車で通ってるのかな?マイウェディングロード(名曲ですよ!)は歌えるようになった?
 
友達には「ああ、あのコミックバンドね」※コミックバンドではありません 一応(オイ) と呼ばれているスキップカウズ。日本一のぶっさいくバンド(ファンの方怒らないでね!自分たちで言ってたんだから)の異名を誇る彼らに幸多からんことをお祈り申し上げます。

そんなこんなで、「マイウェディングロード」を聞きたくなって、「蜜月」を探したら見当たらない。あんま聞かないCD(爆)はまだ引越しの段ボールに入ったままだった、そういえば。ヤマト引越し便の段ボールが5個、荷物部屋に積んであるのですね、1年も経ってるというのに。次の引越しにそのまんまスルーするとみて間違いない。
   
んで、探して引っ張り出して埃を払って、パカっと開けたらば、なんと!CDが入ってない。どこいったんだろう?他のにまぎれてないか探したけどなかった。聞きたいときにないなんて!!(今まで放置していた自分が悪いんだけど)引越ししてるし、もう二度と出てこないと思うと悲しいなあ。しょがない、んじゃ「ハイチーズ」でも聞きますかね。
 
僕にだけ見せて 君の最低の顔 誰にも見せないで こっそりとハイチーズ
(ハイチーズ/スキップカウズ)