テレビ

二宮がかわいいと思う自分はヤバイと思う。分かってる。
でもさ。可愛いんだからしょうがないじゃん(逆切れ)
 
しかしその二宮がどのグループに所属しているのかイマイチ分かってない。や、多分「嵐」でいいんだろうと思うけど、いいんだよね?めぐり合わせが悪かったのかなんなのか、ジャニーズとは縁が無いまま今に至っているもので。
 
まあさすがにスマップは分かる。キンキも分かる。バラエティ&俳優部門なら分かる。ということは歌うジャニーズを無意識に視界から排除していたということになるんだろうか。自分でも良く分からない。
 
いい役者だよなあ、ニノ(って言うな)。映画に的を絞ってやっていってもらいたいところです。あーそれにしても可愛い。あややなんかメじゃないぜ。