ハピバスデ

2月23日が霊柩車の記事じゃちょっとアレなので(ドレ?)、2日遅れだけども亀梨君に25歳おめでとうとつぶやいてみる。
しかし25とか若ーーーーーーーーい。
しかも芸歴10年以上とかびっくりー。
きんぱち落ちじゃなくてもいい、せめてごくせん落ち、いいやそれもぜいたくだ、リアルフェイス落ちでいいいからもっと早く落っこちたかったなー。デビューの大騒ぎの記憶も全くないとか一体何してたんだろうと考えてみる。
 
切迫でずっと入院してた(爆)。
 
まあそれがなくても落ちてた自信はないけど(笑)。
 
こないだ思い出したんだけど、昔弟と弟の彼女その他とカラオケに行ったとき、彼女が歌ったのが「青春アミーゴ」だったの。
もちろん曲は知ってたけど、ノブタも見てなかったし、ものごっつい売れてることも知らなかったから、もしかしてこの子はジャニーズオタクなのかな?ってヒいたぐらい、ジャニーズにはアレルギーがあったからなァ。
ちなみにそのときわたくしが歌ったのはくるりの「ハイウェイ」だったはず。カラオケにはあんまり向かなかった(笑)。
 
そんで、今年のお正月にみんなでワインを飲んでいたとき、彼女(奥さん)が以前田崎真也のワインの教室に通っていた話から「神の雫」の漫画の話になり、ドラマの話になり、
「そういえば伊勢丹の外商のパーティーに行ったとき、亀梨君とキ○○が一緒に来てたんですよ〜」←爆弾発言
「えー!」←思わず身を乗り出してしまうわたくし(笑)
「写真はなんか事務所的にダメらしかったけど握手してくれてすっごい感じのいい男の子だった〜」←そーでしょうそーでしょう(バカ)
「それっていつごろ?」←冷静さを装うわたくし(笑)
「んーとーやまぴーとドラマ出てた頃ですねー」
「ノブタ?」
「そーそー」
あんまり普通にしてたから、あとで大騒ぎになったときはびっくりしたと言っておりました。ふむふむ。
 
そういう話もその後のゴタゴタも、切迫→出産→子育ての1年だったからほとんど記憶になく。いいのかわるいのか、まァそれがわたくしのタイミングだったってことで。