ソリオなカツンの曲

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)(DVD付)
誰よりも遅いであろう感想(だけど発売日の前日には届いてたんだYO!←誰に言い訳)。
ベビ姉さんが風邪ひいたり幼稚園の茶話会があったり個人面談があったりお遊戯会があったり親族のお祝いの集まりがあったりお友達の新居に訪問したりベビ妹ちゃんが喘息の発作で夜寝れないから一晩中抱きかかえて背中をさすってて日中ふらふらだったり病院通いしてたりと(ふぅ)、
しばらくバタバタしてたのでDVDの方はあんまりリピートできてないのだけどこの曲、
 
耳から離れない!
 
車のHDDに入れたらお連れ様まで鼻歌で歌いだす始末。そんな自分が悔しいらしく(笑)、運転には合うからと言い訳。さすがは車のCMソング。
ホントはBメロ(特にぷーらーいどをーこーのーむねにーの「らー」と「のー」の上がるとこ)が長いし違和感アリまくりで、その部分をラップとボイパに替えたら満点だったのにもったいない!って思っていたけど、何回も聞いてるうちに慣れちゃってどこが違和感あったのか分からなくなってきちゃった。
しかもこれ、後ろのオケがめちゃめちゃいい。オーケストラをバックにライブやってもらいたい。それじゃ大げさだからカルテットぐらいでもいい(何様だ)。ぜひぜひぜひ!
 
でもこれ曲名が分かりにくいッス。アルティメッドウィールズ?ホイールってこと?略したらアルホイ?それともアルティメ?いっそのこと「ソリオ」でいい?(ダメでしょ)
 
亀ツボー。   
カップリングの途中のささやき「愛してるよ」に鳥肌。
・100回ぐらい聞いたかも(キモいぞ☆)。
・きっとその部分だけHDD擦り切れ?てる(カセットテープか)。
・そしてその「愛してるよ」攻撃にやられて息が出来ないわたくしに追い討ちをかけるメイキングの「おちゅかれ〜」がもう!
・何あの舌足らず!何あの手!何なのあの子!
・何だろもう、狙ってやってるの分かってるのに完全計算俺超亀梨なのにどっか抜けてるあのかわいさ。超かっこつけてるのに時々コドモ。
・ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ戻って来いわたくし!(どこから)
 
その他のツボー。
・野球盤の後半、野球まったく興味ありません的な顔の聖くんが素だ。
・上田君も途中から飽きてきちゃってる。
・二人ともB型だ(笑)。
・同じくB型の亀梨くんとAB型の田口くんはそんなこと全く気にしない。
・そしてそんなカツンをつなぐのはO型の中丸君のあたたかいまなざし(笑)。
・中丸君といえば指細長!
・てゆうか全体的に細長い。カツンとして見てると普通だけどDEROに出てたときは全然普通のヒトじゃなかった。らーめんつけめんのヒトと並んでるからじゃなく、一般人にいたらびっくりなスタイルと顔の小ささと整い具合。
・しかもDEROではなんか緊張して挙動不審で小心な感じだったのに、
・カツンでは安心しちゃってるのかなんだか強気だ(笑)。
・もしかして内弁慶?かわいすぎる。
・何この絶賛ぶり、もしかしてわたくし担替えか?!
・Tちゃんごめんね中丸うちわ返してくれる?(泣笑)
・そして大喜利と工場長は封印してもいいと思われ(爆)。