いつになったら

バンプさんはツアーをやるのかなー?
今回は絶対ディスクガレージを退会しようと思っていたのに、また忘れてて更新されちゃった(バカ)。もったいないもったいないああもったいないおばけでる。ほんとは行ってみたいなあと思うライブもあるにはあるんだけど、今は夜出かけるのに各方面の協力が必要なので、どうしても行かなきゃなライブのためにその手札をなるべく取っておきたいんだ。
 
なのに肝心のバンプさんがよーーーーーー。
 
今年こそはお願いしますよ。夏フェスとかでお茶濁しちゃやーよ。
 
 
そしてスピッツの三郷は外れたし、
カツンのファンクラブの更新はしたけど、今回の会報にはカツン全く乗ってないし(全部関じゃにだった)、
 
どれもこれも会費が全く役にたっていないorz。泣いちゃうからね!(勝手にせい)