ネズミランド

に行ってきました。イージートーンを履いて約一万歩!(そこ?)
 
噂のフィルハーマジック!
1月のプレオープンに参加したお友達が絶賛していたのですが、本当にすごかった!キャプテンイオの時代から随分遠いとこまで来ちゃったんだなァと感慨深いものがありました。←開園当初のこと覚えてる世代(笑)。
 
開場して30分ぐらいは、フィルハーマジックの大行列のおかげで他のアトラクションがガラガラなので、そっちを一気に攻めるのもテかもしれません。ハニーハントとか5分で入れます。
 
一年ぶりのTDL。身長制限で乗れなかった乗り物にも乗れるようになったベビ姉さん。なんとスペースマウンテン初体験!手首に巻いてもらった「102センチ超えてますバンド」を誇らしげに係員に見せて入場するも、チビッコすぎて途中途中の係員から「お姉ちゃん、赤いバンド見せて〜」と毎回チェックが入り(笑)、周囲のお客さんからも心配され、前に乗ったカップルから「頑張ってね!」と激励され。余計緊張するわ!(笑)
だけどジェットコースター大好きなベビ姉さんは相当気に入ったらしく、「もう一回乗ろう!」と元気ハツラツ。足元ふらふらなママに免じてあきらめてもらいました。

それにしても一年で身長制限クリアするもんなんだな〜。育ってるな〜(感涙)。入園料もかかるようになったし(涙)。
そしてベビ妹ちゃんも相当楽しかったみたいでパレードにも大興奮。「ミッキーー!」「バズーー!!(トイストーリー大好き)」と大騒ぎ。
 
パレードより君たちを見ていたいわたくしでした。
 
良い事言った!(ドヤ顔)