アニバーサリー


先日は13回目の結婚記念日。
シスターズを実家のママンに預けて、ワイン&ビストロのお店に行ってきました。
テイスティングで気に入ったワインをボトルでお願いして大正解!レバーのパテは微妙だったけど、イカスミとタコのパスタは絶品でした。お値段も相応だし、店員さんもキビキビしていて且つフレンドリー。また行きたいなァ。
 
ベビ姉さんが生まれてから結婚記念日はランチにしていたんだけど、今回始めてのディナー。徐々に慣らしてきた甲斐がありました(笑)。4年ぶり?妊娠中もあわせると5年ぶり?夜に二人で外出できるようになったなんて感慨深いねー、なんて話しながら夜中に実家に帰ったら、
 
ベビ妹ちゃんが喘息の発作を起こして、おまけに熱までだしておりましたorz。
またかーいっ ごめんよーっ!
とーちゃんのせいでごめんよー(オイ)。