単なる購入履歴であってレビューではない

タワレコに行ったら「色色衣」通常盤しかおいてなかった。
何故かホッとする。おいおい。だってねえ?や、いいんだけど。
(一体何が言いたいのか)
 
q「扉/エレカシ
おかえり!って変ですか。矢印卒業大変嬉しい。一通り聞いて宮本節に思わずにんまり。伊達や酔狂じゃないっすよほんと。
 
q「アルエ/バンプ
オリコン2位は予想外なのそれともあゆ邪魔!なのどっちなの。売り切れ続出って言うからには予想外なのかなーでもそれも戦略ぽいなー。
んで、音ってほんとに違うもんなんだなあ。それにアコギバージョンは、素直に、ぎゅっときた。500円は安いけどあのヒストリーブック応募に関してはちょっとなんだかどうだか。
 
q「リアル/シロップ」
五十嵐ほんのちょびっとスピード落としてくれ〜。(貧乏)
 
q「LOST WORLD'S ANTHOLOGY/テナー」
最近の皆様方のあまりの夢中っぷりに、とうとうガマンできずに今更買ってしまった。前にアートと一緒にテープを出しててそれを聞いたきり。テープ車でしか聞けないので数回聞いたきり。あんまり記憶にない。
 
で、まだ聞いてません。こわくて聞けないの。何がこわいって、
これ以上何かにはまってしまうことが(笑)。
 
阿呆な杞憂をしてるけど杞憂じゃない気がするのですよ。
そうでなくても自分のキャパはすでにいっぱいいっぱいなので。
小っさすぎる容量でいつもばぐってるので。
 
じゃあ聞かなきゃいいじゃん阿呆だねー。
でも聞きたいのよー。大変な事になりそうでも聞きたいのよー。
じゃあ聞けばいいじゃん阿呆だねー。
でも聞けないのよー。大変な事になりそうだから聞けないのよー。
 
まじで阿呆です。