GW一人遊び 

「久し振りの長いお休みだねーウフフ」と、おとついまで嬉しそうにしていた連れが、急な出張で今日からエゲレスに行ってしまいました。そ、そんな〜。
 
まあでもお仕事だからしょうがない。
お宿のキャンセル料がかからなかっただけでも良しとしよう。
 
普段なら放置プレイ(えっ?)大好きなんだけどな〜。
ゴールデンなウィークに、誰も遊んでくれないよな〜。
 
これはもう勉強しなさいってことですか。
最近全然ほったらかしなアタシに対する愛の鞭なのね?
 
 
さっき久し振りにHEY!3を見ながら「ただのおっさんじゃないちゅーの」とひとり言を言ってる時に電話があった。
「今成田。これから乗るからね」
うわー成田遠い。名古屋も関空も取れなかったらしい。
 
「行ってきます、じゃあね」
と言って切ろうとするので「え、それだけ?」と聞いたら、
 
「え?じゃあ」
「・・・愛してるよ」
 
ちちち違あああう!おみやげの話ですよ!
 
「忙しいだろうし、おみやげいらないからね〜」と言って今朝は送り出したものの、それを真に受けてほんとに手ぶらで帰ってきたらしょんぼりしちゃうし、かといって空港の免税店でブランドもんとか化粧品とか買ってこられても困る(今のアタシには小泉の次に必要ないもの)。気をつけないと合体ロボみたいな化粧品セットを買ってくる人だし。
 
キッチュでポップで安くておもろいものをお願いします」
 
非常に困りながら機上の人となった模様。