カツンさーん

と真夜中に叫んでみる。
ツアーは一体どうしちゃったんだい?なんか、なんか、最近というか最近でもないけど、カツンに対する事務所の体制がいまいち納得できない。ファンの耐性を試すにもほどがあるんじゃないだろうか。というよりも自社内で購買層を移動させようという安易で内向きの戦略なのだろうか。
生粋のジャニヲタじゃないもんで難しいことは分かりまへんが、派閥がどーのとかジュリーがどーのとか、ビジネスチャンスという観点から見ると相当大損ぶっこいているはずなんだけど、そこは元手がかかってないし(タレントを人質に勝手に身代金が入ってくるシステム)、ありえない金額を稼ぎ出すメガ企業な割に上場どころか中小企業でもない、家族経営みたいなもんだから、個人の感情が優先される未成熟で閉鎖的な世界ではあるんだと思う。
まあ会社がどーだろーと別にかまわないんだけど、とにかくわたくしはカツンが見たいんだ。中丸君と上田君の20代最後をナマで見たいんだ。田口君のソロのダンスをナマで見たいんだ(あのPVはすごかった。がしかしチラリズム亀梨君に全部持って行かれてしまったのは内緒である)。聖君の「じゃあ俺もカツンでいる」をナマで聞きたいんだ。亀梨君の「やくそくー!」を聞きたいんだ。ナマで。