寒い

風強いなー。7月とは思えない肌寒さで、お布団の薄いのを出してくるか迷い中。でも気温が戻ったらまた干して圧縮して収納してって考えるとめんどくさい。でもちょっと寒い。でもめんどくさい。どうしたものか(←無駄な逡巡)
梅雨があった気もあけた気もしない。なのにシスターズのピアノの送り迎えの時間に限ってけっこうな雨が降る。水不足が深刻な折、雨+ピアノの送迎の因果関係が立証されるのであれば毎日でも通ったっていいぐらいなのだが、もちろんそこに因果関はない。
そういえばお連れ様が洗車をすると次の日必ず雨が降る。これはもう今まで100%と言っていいぐらいなので、いっそのこと世界中の干ばつ地域で洗車をしてきたらいいと思う。むしろするべき(何)。