新木場サンセットって何デスカ!

亀梨くんのせいで思いっきり遅れている。責任とってよ(違)。

つぐみ

つぐみ

今あわてて公式見てきたら、とっくのとうに出てましタ。てへ。ゆうちょ銀行のCMも6月1日からだったらしく。最近リアルタイムでテレビ見ること少ないからなァ。基本録画でCMとばすから。シスターズと一緒に見る番組はCMないし。ということでぽちっとな。うん。スピッツの公式とか超久しぶりだった自分。なぜなら(以下略)。NMP初回限定盤の方はとっくのとうにぽちしてましタ。てへ。
それより新木場サンセットって何デスカ?!しかもチケット先行昨日(正確には一昨日)で終わってるし!あ、でもこの日程いないじゃん、行けないじゃん。諦めがつくのかつかないのか自分でもよくわかりません。
 
【追記】 6月24日
ゆうちょのCMソングは「ビギナー」という題名だって!。「ビギナー」ってこないだのライブでの新曲のうちのひとつだったはずだけど、てっきり「つぐみ」がそうかと思い込んでマシタ。さすがスピッツ、一筋縄ではいかないね。珍しく久しぶりにがっつり王道、売りにキター!って思っていたんだけど。ほっとするやら、残念やら。
だってなんかね。うん。
そろそろもうヒトハナ咲かせてもいんじゃない?なんて思ったりするんだ。
もうじゅうぶん咲いてるんだけど!でもさ!もちょい、ほんのもちょい、積極的に音楽を聴くタイプじゃないヒトたちにも現役感を浸透させるいい機会だったのになんて思ったりするんだ。
何様なんだ。そして何口調なんだ。