ゆうちょ銀行のCMソング!

今「きらきらアフロ」を流し見していたら、突然マサムネの声が。
だけどぉ〜追ぉ〜いかーけるぅ〜♪
こないだライブで聴いたYO!(だけどどの題名か覚えてない)
サッカーボールを中心とした風景にゆうちょ銀行はFIFAワールドカップを応援します、みたいな音声、その後ろにマサムネの声とスピッツのメロディ。すごいい。ライブではコレキター!って感じはしなかったんだけど、すごいこのCMに合ってる!もうとっくに公式に出てる話題だったり?発売日も決まってるのかしらん。やべ、ちょっとチェキラーしてきます。あー驚いた。思わずテレビ前まで走っちゃった。
 
ちうかこの編集画面、変わった?よね?すげ細いんだけど何。あ、広がった。