ライオンズ×オリックス

またもや西武球場へ行ってきました。
だって前回お連れ様がライオンズファンクラブに入っちゃったんだもん。巨人ファンのくせに!(笑)
暑いしさ、西武ドームはドームといいつつ屋外だしさ、亀梨君は今日は大阪でツアーラストだからゴースポの取材で来てるかもというほのかな期待も持てないしさ、だいたいこないだここには来ちゃったらしいしさ(岸からカーブを教わったらしい!)、めんどくさいしさ。
などとぶつぶつ言いつつも結局行くのは、シスターズが喜んでるからというのもあるけど、最近野球が楽しいから。
もともと野球は好きだし球場にもよく足を運んでいたけれど、この10年ほどですっかり足が遠のいちゃって、監督の名前しか分かりません状態だったの。それが亀梨くんが見たいばっかりに、「Going!Sports&News」を見始めたらこれが本当に面白くて。野球ってやっぱり超楽しい!そしてプロ野球選手すげぇ!亀梨君超カワイイ!(黙れ)
日曜日の深夜というキビシー時間帯なんだけど結局毎回リアルタイムで見ちゃってるから月曜日の朝はしんどいッス。

昨日は一打席だけ田口選手が登場しました。ダブルプレーに終わったんだけど、だいぶ足は良くなってきたのかな?ゴースポに登場した選手はなんか応援しちゃう。って自分西武の話全然してないYO!
「岸」と「中島」のTシャツを着るシスターズがかわいくってかわいくって。かわい〜とか回りのヒトに言われるのがまたうれしくって、それだけでも行く価値ありって感じ(親ばか)。もちろん親は普通のかっこ。だけどあまりに暑いから中島選手のうちわをお買い上げ。普通のうちわより一回り大きいサイズで、カツン魂のうちわってこのサイズ…?とか一瞬考えたりラジバンダリ。持つのか?自分。作っちゃうのか?!自分。ナイナイ!ナイナイ。ないってば。