ジロ・デ・イタリア 第二ステージ

今年もやってまいりました。イケメン探しのジロ・デ・イタリア(違う)。また睡眠不足の初夏が始まるわけですが、もちろん構いません。むしろウェルカム睡眠不足の日々。ちうか情報収集も不足してる。スカイって何ですか。
バッソ、相変わらずお美しい。でも○ゲが加速している。そういえばリクイガスはチームプレゼンの時に全員キャップをかぶってましたね。エースの頭部対策か?なーんて。でもほんと、バッソは気にしすぎ。エド・ハリスをみてごらん。もっと堂々としてるほうがかっこいいぞ。
あ、ザブリスキー出てないYO。なんでー。
およよ、シモーニ戻ってきてる・・・。やっぱエースなんだ。クネゴはそれでいいのか。
そしてなんといってもヴィノクロフ!どんな走りを見せてくれるのか、何かやってくれるんじゃないか、期待に胸がふくらみます。待ってたよ〜。
そして今日のレース、落車につぐ落車で、解説陣も驚愕の声を上げていたけれど、また?え、また?どうなってるの?なんてハラハラしながら見ていました。道が悪いのか細いのか、危険な箇所へのお知らせが足りなかったのか、分からないけどもう使って欲しくないコースだなァ。
エヴァンスがマリアローザヴィノクロフがもう3位にいて、やる気まんまん。エヴァンスって、誰かに似てると思っていたんだけど、今日お連れ様と話していて判明しました。まつおばんないに似ている。
いまのところ国際映像の画像が悪すぎて、残念ながらイケメンが探せてません(重要)。