わたくしが大忙し

Going!(初回限定盤1)(DVD付)
アマゾンでポチすると届くのは水曜日。ああ今すぐ見たい。
というわけで新曲が出たカツンさん、テレビだの取材だのツアーだの雑誌だの、とにかく毎日毎日何かがあって、家にいるだけのわたくしまでも大忙し。ご本人たちの忙しさは推してしるべし。頑張りすぎないでというのは無理があるだろうから、せめて体調だけは崩さないように進んでいけるよう願っております。

明日届いたらしばらくの間は繰り返し見ちゃうと思うんだけど、CDについてるPV+メイキングのDVDって、実は見るのめんどくさかったり。チャプター打ちはできないしさ。ほかのPV見るのにディスクを入れ替えないといけないしさ。ハードにコピーできたらいいのにな〜。あるいはチャプ打ちはあきらめるから全部まとめてPV+メイキング集として発売してくれないかな〜。
それにしても、そのうち露出がなくなって忙しくなくなるだろうとたかをくくっていたんだけど、亀梨くんは相変わらず超忙しそう。ややや、忙しくって何よりなんだけど、こんなに忙しいヒトにハマッたの初めてなので、自分の生活の中でのペース配分が難しいっス。初心者だから過去勉強もしなきゃならないし、女子的時間も必要だし、母的時間も必要だし、妻的(省略←え)。
そして、お金のかかるヒトだな〜と。この半年間アマゾン経由でいくら貢いだことか(笑)。お金を払えば手に入るモノに関しては普通に購入して、初回限定版とかそういうもう普通に売ってないモノに関してはそれなりの方法で購入して、クリックだこができるぐらい(できないだろ)。しかもまだ全部見れてないという。だって忙しいんだもん!!多いんだもん!!
もちろんツアーに参加してるわけじゃないのでチケ代も交通費も宿泊費もかかってないわけですが、そうなったらどうなるんだろ?!こーわーいーーー。
そしてもっと恐いのはそうなっていきそうな自分(えーーーーっ)。
 
そういえば、今日のミュージックアワー(旧うたばん)、カツンがどうとかじゃなくて、番組自体の超微妙な空気がたまらない(ほめてません)。司会者ふたりもまだ様子見?って感じなのかな。 
さてジロの移動日ぐらいは早く寝よう。すでに早くはないけど。