ツアーキター!

カツンのあれこれがたくさんありすぎて確実に置いていかれてますが、周回遅れぐらいでなんとかついていきたい所存。もちろん妖怪人間ベム様は録画しつつリアルタイムで正座して(というのはうそだけど)見ております。回を増すにつれて増えていく半裸姿が美しすぎてどうしていいかワカリマセン(そこ?)。そして回を増すにつれてなんとなくそのーあのー、なんというか、なんといえばいいのか、うーん、そっち?的な世界になりつつあるというか(どっちだ)。いや、初回からそのケはあったけど、ベム様が恋する乙女にしか見えないあたりがこっ恥ずかしくてちょっと困ると言いますか(←)。ベラ様が新キャラに恋心を抱いたみたいに、ベム様にも新しい登場人物をよこしなさい。対象が他にいないからいけないんだよきっと。心優しい人間(の女性)は他にもいるよ!なんならわたくしが(やめれ)。
 
そんなこんなでツアーの発表キター!(脈絡がなさすぎる)ベム仕様に仕上がったビジュアルの亀梨君を生で!(何)いかん、よだれが。
東京ドームどれか1日でも行けるといいなァ。