あーつーいー 

今年の夏休みは近場で長めに軽井沢に行ってきました。のんびり避暑してたまってた本でも読んで、なんて優雅なことはシスターズがいるとなかなか難しいけど、コドモメインの遊びに疲れたあとは、ラウムの森(だったっけ?)でハンモックに揺られたり、ハルニレテラスでランチしたり、買い物したり、ママもしっかり充電できました。
でも帰ってきたら東京暑い!!まるで蒸し風呂。
玄関網戸の投資分を回収すべく(小さいな)、なるべくエアコンをつけずにきたけど、これはつけないと命に関わるレベル。でもエアコンつけると室外機の熱風でベランダに熱がこもって、打ち水してもすぐに蒸発しちゃう。洗濯物がすぐに乾いて便利☆、とか言ってる場合じゃないぞ。
 
ツルヤで買い込んできたジュースやジャムをしまう場所が無いー。
パントリーを整理しなくてはー。
ダンシャリってなにそれおいしいのー?(とか言ってないではよやれや)。
 
それにしても夏の軽井沢はベンツ率が高いね。ツルヤの駐車場なんて溢れかえっててまるでヤナセ状態。←ヤナセとか言ってる時点でアラフォー確定orz。最近あのステッカー見かけないな。