カツンごとがいろいろ忙しい

ギリギリのHDD残量をやりくりしてますが、もうムリー。明日の副音声はムーリー。
 
MUSIC LOVERS
・上田くんのぐっとくるソングがなんとスピッツの「空も飛べるはず」!たっちゃん!(何)どういう由来なのかせめて一言コメントが聞きたかったなァ。そういえば以前カツカツでドライブデートの時に車の中でかけてたね。ちゃんとお手フリしてたりして、もしかしてライブDVD見てたり?あるいはライブ行ってたり?なんて思った記憶が。
・そしてあの鍛え上げた細マッチョな腕がしなるように奏でるピアノが意外すぎる。
・田口くんアニソン(笑)。声高!テンション高!楽しそうだ(←)。
・蹴り出されたテイの中丸くんがかわいい。
・田中くんのパキパキしたダンスは真骨頂。
・亀梨君の、髪を解いてからの、かーらーのー!カツン5人のダンスが圧巻。続きが見たい!ライブで見たい!ナマで!生で!なまで!(落ち着け)
・ジュニア時代は存じ上げませんがライブDVDで見る限り全員同じ衣装っていうのは珍しいのでは?どっちかっていうとお揃いに見えて個々にアレンジしてある方が好きだなァ。それにしてもオカネのかかってそうな衣装ではある。ジャニーズさんの衣装ってアレレなイメージがものすごくあって、そのあたりもジャニーズ…(._.)、ってなる一員だったと思うんだけど、相当抵抗しつつもカツンさんにハマりかけたときに、衣装がかなりイケてて、それも良くなかった。うん。衣装のせいもある。こんなハズじゃなかった(それいつまで言うんだ)。
・塚地のコメントはカットなの?一言も喋ってないんですけど何繋がりなの?
・総括すると25分じゃ足りない!総集編での未公開映像に今から期待。
安西先生、ライブに行きたいです(誰)。
 
Going!sports&news
・Mラバからのゴースポ、ダイヤモンドリレーに「RUN FOR YOU」シングルCM、あいまにソリオのCM、どんだけカツン祭り。
・ゴースポでカツンがダイヤモンド歌うとかどういうこと。
・テレビの前で正座。
・お前が緊張してどうする。
・おおおぉぅ全員一応フォーマルだぁぁぁぁ。
・上田くんが上田さんに(ややこしい)亀梨をよろしくお願いしますと。なんて胸熱。
・こんなにがっつり野球ソングだったとは。
・甲子園の入場行進に使ってみてはどうでしょう。
・ドキドキのフォーメーションチェンジ、うんなんとか、ホ。
・このスタンドマイクの感じ、peakっぽい大好き。
・この曲がシングルでも良かった、り、する、かも?
・カツンってスタイル良すぎるでしょ。
・うちの子たちがどうもスミマセン的な、お母さん的な目線で見てしまいました。はー緊張した。
 
カミスン
・「RUN FOR YOU」初めてフルで聞いた。あのハモリの部分すごくいい。あるとないじゃ全然印象違う。
・フォウ!言っちゃった(笑)
・上田くん髪カワイイ!けど美容院に切抜きを持って行く自分を想像したらorz。
・反対に亀梨くんはシャワー浴びて乾かすヒマなかったのか?(←)
・5人でやりたいこと、ライブ。
安西先生、ライブがしたいです(涙)
 
その他色々気になるいろいろ色々。
・デビュー目前の露出ラッシュで沢山お見かけするキスマイさん。カツンのデビュー時もきっとこんな風だったはずなのに何故か全く記憶にございません。切迫で入院していたせいもあるけど、歌い踊るジャニーズを意図せず視界から排除していたからかと。はーもったいない。
・二階堂さんは亀梨くんに巨人の坂本選手を足したかんじ。
・藤ヶ谷さんは角度や映りによってキムタクぽかったり山ピーぽかったり亀梨くんぽかったり赤西さんぽかったり。かといってザ・ジャニーズという感じでもなく不思議な印象。不思議に印象的。