2011-07-20から1日間の記事一覧

 ツール・ド・フランス 第16ステージ

コンタドールが動いた! コンちん足あるじゃーん。 アンディ下り遅! バッソはどこ行った? コンちんの鬼アタックについていくボクレールがすご過ぎる。あれぞマイヨジョーヌ・マジック。もう1週間以上着てるんだもんね。正直ここまで守れるとは思ってなかっ…

 栗村修

Jスポのツール中継 2週間生暖かい目で見てきて 今さら指摘するのもどうかと思ったんだけど、 栗村さんの髪型どうしたの?(←言わずにはいられなかった) パーマ失敗しちゃったのかな? それとも冒険したいお年頃?(笑) まあ髪型はともかく、解説はやっぱ…

 鉄拳のパラパラ漫画がすごい!

ドリボが外れたことが分かった後、ふてくされてやさぐれてたらお連れ様が帰ってきて、ご飯食べてるとき一緒にやけ食いしておなかがいっぱいで寝れないからしばらくテレビを見てたら、パラパラ漫画選手権??みたいなのをやっていて、パンクブーブーの大きい…

 たまごっち

10年以上前、発売日にハンズで買ったたまごっち。探せば荷物部屋の謎のダンボールのどこかに転がっているかもしれません。 確か白黒画面で、当時流行っていたミニテトリスの延長線のような基本的な動作しか出来なかっはずだけど、その後大ブームになって手に…