ツール・ド・フランス 第16ステージ

コンタドールが動いた!
 
コンちん足あるじゃーん。
アンディ下り遅!
バッソはどこ行った?
 
コンちんの鬼アタックについていくボクレールがすご過ぎる。あれぞマイヨジョーヌ・マジック。もう1週間以上着てるんだもんね。正直ここまで守れるとは思ってなかったけど、この調子だと表彰台狙えたり、して。これからアルプスに入るから難しいとは思うけど、ガリビエやラルプデュエズの頂上ゴールでコンちんたちのアタック合戦にくらいついていくボクレールが是非見たい。
 
これでかおがこのみのたいぷだったらなあ(←フランス期待の星に向かってなんてことを)
だってイケメン探しのグランツール観戦ですもの。
麗しのバッソ様はここ数年メットかキャップ姿がデフォ(失礼)。
早くブランニューラバーを見つけないとシャンゼリゼが来ちゃうYO!