亀梨くんとカツンのあれこれ

ついていくのがせいいっぱいというかついていけてない←いっぱいいっぱい
 
■ananの亀梨君について
・見開き寝そべりは妖艶のひとこと
・なのに上目遣いはご主人様を見送る子犬
・なのに枕かかえてる姿は男の子!
・結論→わたくしがヤバイ
 
DIMEの亀梨君について
・ananの美少年(?)はどこ行った!
・男前すぎてこまる。
・ネクタイを緩める手は大好物。
・あと5センチ緩めて俺様目線で上から見下ろしてー(需要違い)
・あんなのが会社にいたら風邪ひいても絶対休まないYO!
・でもあんなのが会社にいたら気になって仕事が手につかないだろうなー。
・新聞読んでる姿萌える!(萌えるとか言うな)
・新聞になりたい(えーーー)。
 
■巨人戦の副音声実況について
・初めての実況とは思えない出来だったんではないかと。
・声と間がいいんだなー。
・だけど興奮するとコドモ亀梨が登場してそれもまたかわいい。(結局何でもいい)
・上田の「チャチャ入れ」表示がおもしろすぎる。
・亀梨君にとっては、自ら緩衝材になってくれる上田の存在はとても大きいと思う。
・亀梨君のファンは多分みんなやったと思うが「ずーりぃ!ずーるぃ!」を何度リピったことか。
・かーわーいーーー!(落ち着け)
・ゴースポで放送された「CMに入って脱力した亀梨君」も何度リピったことか。
・かーわー(省略)
 
少年倶楽部のゲストについて
・亀梨君に帽子を渡したjrの緊張感と高揚感が伝わってきてこっちまでドキドキしてしまう。
・そのポジションヤフオクで売ったらいくらになることか(コラ)
・いくらまで払えるか考えてみる(考えるな)
・「平成の誰かに「お前そんなこと思ってねーだろ」の「ねーだろ」がもう!
 
■マキアの亀梨君について
・あの2ページのためにもったいないけどちゃんと読めば女子力が上がるハズ。
・だけどちゃんと読んでないから(省略)。
・落っこちる前のイメージはホストだったんだけど(失礼)、スーツが板についてきてるなァ。
・「女の人はオトナになってもやっぱり女の子なんだなと(笑)」オトナの女の子のハートを根こそぎ持ってった!(笑)
・あの時計賞金で4個も買えないでしょ。かなり持ち出したハズ。男前だなあ。
・ギャップ萌えは分かってるのね。
 
■明星の座談会
・カツンが面白すぎる!この座談会映像で見たい!!!
・「うちには美形はいない」「努力家多いってことですよ」「なんかせつねーなぁ(笑)」のくだりオラオラカツンの発言とは思えない弱気加減(笑)。