ヒプノー

相変わらず忙しそうなアイドル亀梨くんのおかげで雑誌は山になりHDDの容量はギリギリ。アラシックの皆様は一体どうしているのか、実生活との共存方法について教えを乞いたい所存です。
そんなこんなであんまりついていけてないんですが、澤村投手が亀梨くんに貰ったというあの香水のハナシ。
普段自分が使っているのはシャネルのALLURE。たまに5番。もしくはディオールのDOLCE VITA。といっても最近は寝る前につけるぐらいで日中は使ってないんだけど。
そして件の香水。亀梨くんがずっと使ってて(一日に何度も付け直すのはいかがなものか)、いいにおいがする〜なんて色んな人に言われ、後輩までもがマネしてつけてる、なんて言うもんだから気にはなってたの。それが澤村投手が寮に持ち込んだ逸品みたいな感じで公式に載ったりしたからさ。しかもいいタイミングでお連れ様が海外出張に行ったりしたからさ。お土産何がいい?って言われたらそれしかないでしょーうふふ楽しみー。
 
と思ってたらどっちかというと苦手な香りだったorz。
甘い系苦手だからなー自分。残念。大きいボトルの取り扱いが無くてミニボトルのセットだったのが不幸中の幸い、かなー。DOLCE VITAも入ってたし。
 
でも秋のドリボはこの甘い香りがたっぷり届く席で見たい(痛いなー)。