カツンごとあれこれ(の予定が少クラオンリー)

なんかもう雑誌も映像も怒涛の露出でおうちで見てるだけのわたくしが大忙し。HDDも満杯だけど私の脳がいっぱいいっぱいです。巨人アンチのわたくしが中継まで見ちゃうとかどんだけorz。でもヤクルト戦だったから良しとするか(誰に言い訳)。
全部の感想となるとキリが無い上に痛すぎる私が露呈してしまうので(もうしてる)、毎度のツボ羅列。
 
・停電回避で無事に少年倶楽部スペシャル3連荘を捕獲できました!
・デビュー前の映像が見れるわ、シカオ×亀のすぺさる対談&セッションが見れるわ、過去のプレミアムセッションが見れるわで、盆暮れ正月いっぺんにキタ状態(って最近聞かないな)。
・10代の亀梨君…、か、か、かわいいーーーーー(悶絶)。
・まだ蝶になる前なのに光って見えるのはわたくしが亀担(キャ☆)だからですか。
・「絆」あたりはなんだろうもう壮絶なオーラ。
・あれでデビュー前とかアリエンティ。資源の無駄遣いだYO!
・でもコントはイマイ(省略)。
・くい気味でしゃべるのがイカンのかもしれません。せっかちなんだなきっと。
スリムクラブに弟子入りしてみるとか。
・おうたもほんのちょっとはや(省略)。うん、要はせっかちってことで!(何)
・中丸君「お願いだからインナー着てください」に大爆笑。
・今と全然違うアグレッシブなチャラさ加減に居た堪れないカオするとか胸キュン(何)。
・あかにしくんのナース姿に対するスタジオのコメントが歯に衣着せすぎ(笑)。
・あえてあれをクイズにしたスタッフの意図を穿った見方で想像してしまう(省略)。
・それにしても10年をこんだけにまとめるの大変だったことでしょう。
・いっそのことBSで第1回からフルで再放送してみては。
・ていうかうんBSで第1回からフルで再放送してみよう。
・もしくはヅカみたいにCSでジャニーズチャンネル作ってほしい。
・権利問題さえクリアできればドル箱コンテンツになること間違いなし。
・話を戻してと。
・「peak」キターーーーー!!!
・カツンの曲の中で一番を争うぐらい好き。
・あのラインダンス今のカツンでがっつり合わせてもっかい披露してほしい。
・これ絶対シングルにするべきだったと思う(諸事情知らないから能天気)。
・もったいないもったいないもったいないおばけ出るー。
・「愛について」が絶品すぎてどうしたらいいですか。
シカオちゃんには敵わないけど敵わないなりに相当歌い込んできたんだろうな。
・リスペクトと愛を感じました。シカオファンにもマル貰えたんじゃないかな。
・ちうか歌う前のあのうにゃうにゃしてる子誰!あんた誰!
・あんなかわいくうにゃうにゃされたら自制がききません!(落ち着け)
・俺カメナシ!みたいな顔で実はひとりでうだうだ悩んでるとか愛しすぎる。
・俺カメナシ!なのに宝塚の女優さんに間違えられるとかどういうこと。
・だめだあのうにゃうにゃの破壊力ハンパない何も考えられなーい。