一念発起

明日でいいなら明日やろう、明後日でいいならもちろん明後日やろう、が基本的スタンスのわたくしですが、これからは心機一転!。
 
とりあえず筆不精は卒業する。
メールの返信もなるべくその日のうちに。
できれば毎日、(は無理だろうけどせめて3日に1回ぐらいは)ニッキを書く。
 
なるべくとかできればとか言ってる時点ですでにアヤシイなおい(笑)。
 
とにかく。勢いでPCをあけてみたものの。
ふふふ。ホントなんであのタイミングで「中丸うちわ」(笑)。ご家族も、開封→しばし呆然→ぷっ(苦笑?失笑?)って感じだったんだろうなァ。でも逆に、二人で撮った写真だとか涙を誘うものよりも、笑いを誘うもので良かったのかもしれない。さすが中丸くん。グッジョブだよ!(違うだろ)
てな感じで想いを馳せちゃって、書こうと思ってたこといろいろあったのに眠くてもうだめだー。