Going!

 
パリーグの残り1枠、ロッテ来い!
 
それにしても亀梨くんのおかげで何年かぶりに下手したら10年ぐらいぶりにちゃんと見てた今年のプロ野球。これが近年まれに見る両リーグ大混戦イヤーと重なるなんて、なんてミラクル。ソフトバンクの優勝が決まったこの土日には、CSとBSで昼夜4試合ガッツリ見ちゃったもんね。杉内の涙にもらい泣きしちゃったもん。パリーグをこんなに真剣に見たのはじめてかも。
3位はロッテでお願いします。西武ドームクライマックスシリーズ見に行くから、どうせなら西岡が見たいんだ。ミーハーですが何か。
 
ソフトバンクの優勝ビールかけの亀梨君が可愛いすぎて困る。なんなのあの可愛い生き物は!あれじゃ松中もベイベー呼びしちゃうっつーの。多村も思わずハグしちゃうっつーの。
  
ところで。野球選手のことを話題にするとき普通に呼び捨てで呼ぶよね?わざわざ「西岡選手」とか「岸さん」とか言う人めってにいないよね。わたくしもそう。だからそのノリで書いてるけど、ゴースポの亀梨君の取材を通して一流選手の一流たるゆえんを知ってしまったから、なんだか今とても申し訳ない気持ち。