手をつないで歩く“金曜日”

スピッツ大宮ソニックシティ・2日目に行って参りました。
すごーーーーく楽しかったです!
新曲は4曲だったかな?古い曲も結構やったし、シューゲイザー(靴を見る人)時代(笑)の曲もやったし、まァ本編の〆はスピッツ的鉄板な流れでアレでしたが、それもまた良し(丸くなったなァ自分←何様)。アルバムツアーじゃないのってどうなのかなって思っていたけど、全然アリ!でした。
会場の盛り上がりもかなりのもので、なんか男子率高かったし、メンも楽しそうだったし、リーダーが長めに話してたし(笑)、ホント楽しいライブでした。できればもう一ヶ所ぐらい行きたいなァ。 
そいで、実感しました。
なんだかんだでやっぱり離れられないんだ。
 
とりあえず携帯から。帰ったら追記します(覚えてられるか自信ないケド)。
 
====================== 
あんま思い出せないけど追記ーっ。ネタバレあるかもだからホントは「続きを読む」にしたいけどやり方を忘れちゃったんだ。ほろ酔い気分なんだ。
  
・新曲の題名は確か「ビギナー」「つぐみ」「しろくま」「恋する凡人」。どれがシングルになるのかな?個人的には「恋する凡人」が楽しかった。
・特典DVDにつられてパンフレットをお買い上げ。
・「アバター」を見たという話から、スピッツのライブDVDが3Dになったらどうなるのかなァと言うマサムネ。そして前後に3メートルぐらい動いてみる姿がかわいいったらない。
・その流れから「本日は3Dでお届けしております」(ナマだからね笑)
・「ナイフ」!まさにシューゲイザー時代の逸品。
 
だめだ眠い。今日はこれにてドロン。