KAT-TUN公開リハーサル@さいたまスーパーアリーナ

に行ってきました。携帯でポチポチ打つのは大変苦手だけど、これだけはもう書いておきたい。

行けて良かった!超楽しかった!そしてホントにリハだった(笑)!なのに最初から最後までエンターテイメントだった!

全力で魅せようとする姿勢も、カッコつけ過ぎて逆にカッコ悪くなっちゃうあちゃーな可愛さも、どんな俺が求められているか分かってるあざとさもさえも、なにもかもがイトシス。
亀梨和也ラビリンスに迷いこんじゃったみたいです。でも抜け出せなくていい、みたいな。完全に血迷ってマス!

それにしても近かったなぁ。寝そべって頬杖ついてこっち見てる姿には参りました。おかげでGoingのPVはほとんど記憶にありません。


帰ったら追記します。
============
4/28 カツン@さいアリ 追記
 
すでにツアー初日の新潟が終わっちゃってるという今更な感じ、なんだけどでも!この興奮と感動(と葛藤・笑)を自分が忘れないために書いときたい。なんたって記念すべき、人生初のジャニーズコンサートだし。
ってすでに相当忘れちゃってる自分ort

アリーナCブロックの二桁番代の入場。コンビニでドキドキしながら発券したときは、頑張れば柵は確保できるかもな〜、でもアリーナでCブロックっていったらステージは遠そうだなァ、何よりも、オールスタンディングってどうなの?!ジャニーズのコンサートでスタンディングとかアリなの?!大丈夫なの?ちうか皆さんスタンディングの経験あるの?(失礼)ピンヒール履いてたり、デカイ荷物持ってたり、デカくなくても凶器(双眼鏡とかさ)持ってたり、持ってなくても頭盛ってたり、盛るまでしなくてもおだんごにしてたり、しちゃったりラジバンダリしちゃうんじゃないの?これはもう血を見る覚悟で行かなきゃなんじゃないの?(だから長いんだってば)
なぁんて心配してたんです実は。でもそんな予想は見事に裏切られ、押し合うこともなく、最低限のマナーは守られつつも超テンション↑↑↑、かといって嬌声に歌声がかき消されるなんてこともなく、客同士ギスギスすることもなく、びっくりするぐらいものすごおぉぉぉぉぉぉぉぉぉくステキな空間でした。
ややや、ピンヒール履いてる人もデカイ荷物持ってる人も双眼鏡持ってる人もうちわ持ってる人も開場待ちの間は結構見かけたんだけど、始まってみると全然気にならず。
 
あーだめだもう眠い。まだライブの内容自体に全く到達してないのにねんねの時間(By亀梨くん)です。ってことで続きはwebで。webだよ。また明日。