久しぶりに

タワレコに行った。あれこれ視聴したかったけど、ベビさんが飽きるので駆け足で物色、曽我部恵一BANDの「キラキラ!」を即買い。右端が曽我部くんかと思ってよくみたら左から2番目だった。んふふ。いい感じでオッサンになってるねぇ。
すごく新鮮だし進化してるけど、昔の空気がどっと流れ込んでくるような気もして、しばしふわふわと地に足がつかない気分で、昔付き合っていた男の子のことを思い出したりする。青春狂走曲なんて入ってるんだもん、そりゃあぐっときちゃうよ。すごくいいアルバムで、楽しそうにやってるのがまたいい。ライブに行きたくなる。
あとはお連れ様がシンプルプランとデフレパードとエレカシをご購入。謎なラインナップ。デフレパードが今も活動してることに嬉しい驚き。
最近はアマゾンばっかだったけど、やっぱりお店でCDを眺めるのは楽しいもんですね。