お久しぶりですうふふ

とか言ってみる。

ベイビーちゃんといちゃいちゃしてたらいつの間にかゴールデンなウィークになっていたの。でもベイビーちゃんとかいってるけど、なんかもうデカくなっててさ、ベイビーってかんじじゃないの。すでにキッズ。なんだかさみちい。

引越の荷物はまだ片付いてません。荷物部屋封印。引っ越してから今までわたくしは何をしてたんだっけなァ。

・・・(考え中)

あ、バンプの幕張初日行ったよ!(いまさら)
京葉線に閉じ込められて幕張まで4時間かかりました。しかもメッセ広すぎてステージ遠すぎてびっくり。展示会でしか行ったことないから、広いのは分かってたけどあんなに広いとはわかんなかったの。なんかもう、巨大スクリーン4枚にそれぞれが映って、ぐれいみたいでした。って、ぐれい生で見たことないんだけどね。でも予想を裏切ってちゃんと届いた、とってもよいライブでした。次はいつ観れるかなァ。

あとは・・・今すっごい熟考したけど特筆することがないの。ほんとにベイビーちゃん(っていうサイズじゃないとしたら何て呼ぼう?)を眺めたり甘やかしたり時にはしばいたり(お手てをよ?)しながらいちゃいちゃとすごしてたんだわーと実感してしまいました。なんか、世間からは取り残されてるような気がするけど、めちゃめちゃ贅沢な時間をすごしてるような気もする。特筆することは無いけど毎日が新発見。なんでもない日ばんざい。

ところでポンチョの編み図で来てしまった方々へおわび。ぺこり。編み図載ってないし、編み図があるページへのリンクもないし、超使えなくてごめんね。

最近編み物全然してないの。目が疲れちゃって。目を酷使すると早産しやすいって言われたので、安定期までおあづけ。編みたいベビ服はピックアップしてあるんだけども。

というわけで、ただいま第二子妊娠中。つわりでどこにも行けないゴールデンなウィークなのでした。しかもお連れ様出張中。おみやげは食べ物以外でどうぞよろちく。


あり、なんか絵が描けるようになってるよハテナ!すごいね〜。