祭りの後

スーパーランディスが薬物陽性反応・・・。
3日ネット見ない間に信じられない展開になっていてついていけない。ホンマかいな〜というかんじ。あんな状況でドピングできるんでしょか実際のところ。そもそも現在の検査精度ってどのくらいなの。花粉症なのに薬を飲めなかったジロのサヴォルデッリのことを考えても、何かがおかしいけどそうせざるを得ないってかんじで、あんまり完成度が高い制度とは思えないけど。けどでも。あーもうよくわからん。
 
バッソウルリッヒブエルタに出れず。_| ̄|○
かなり期待してたので残念すぎる。せっかく生放送なのに。ブエルタは風景がイマイチなので、ミーハーなわたくしとしてはお目当ての選手が出てくれないと毎日何時間も見るのはしんどい。別府選手が出たら見ようかな。
 
アスタナの選手5人が無罪放免。
ヴィノクロフ出れたじゃん!!!!!それこそ後のまつりじゃん。どう責任とってくれるんだウガー!!