おかえりなさい

ようやくパソコンが修理から帰ってきました。購入直後から液晶画面の中央にドット抜けというのか白い筋がピーっと入っていたのに1年近く気付かないフリをしていたのですが、いよいよ保障期間が終了するというのでようやく重い腰を上げて修理に出したのでした。8月31日に泣きながら宿題をやっていた子供が大きくなるとこうなります。
そんなこんなしてるあいだにツール・ド・フランスは幕を閉じ、楽しそうな夏のイベントが各地で始まってあっという間に7月も残りわずか。ハラもかなりでかくなってまいりました。ものすごいスピードで動いている世間様とはまったく違う時間帯で暮らしています。甘くておいしいジュースにひたひたに浸かってるかんじ。
お昼寝のしすぎで眠れなくてこんな時間。そろそろ外が明るくなってきました。このまま起きていようかな。