アメリカ戦

いくらキミーファンのアタシでもこれは言わないとでしょ。
琢磨表彰台おめでとう!
でもこれは琢磨にとってはただの通過点なんだろうね。
これが通過点にしか過ぎないなんてほんとにすごいことだ。
 
あれでもし、もうちょい上手に入れてやってたらなあ・・・
と思ってしまうのは仕方のない事。優勝もあった、か、も、よ?
BARはトップチームの自覚持ってやってもらわないと。
 
インタビュアーの歯切れの悪い質問が笑えた。
はっきり言えばいいのにぃ
「シューあれちょっとずるっこだったんじゃないの?」ってさ。
バリチェロに勝たしてあげたかった。笑顔ひきつってたもん。
これで審議になってもしかして琢磨がひっそりと2位なんてこともあるかもだ。
 
記者会見の国際映像で日本語は嬉しかったなあ。
まあちょっとアカデミー賞の受賞者みたいだったけどね(笑)。
「栃木県の〜」とか言い出した時はどうしようかと思ったさ。
  
キミーちゃん完走おめでとう!
キミは一体何回ピットに入るつもりなんだい。
カナダなんて5回入って入賞してるしね。
大分調子もどってきたのかな?
 
マッチオ大丈夫かなあ。
完走9台。ううむ。