カナダ戦 予選 

マッチオ(ごめんラルフのこと勝手にこう呼んでる)ポール!
バトンは誰も抜けないと思ったけどさすがだにー(静岡弁ラブ!)
ルノーはなんか戻ってきた感あり。
記者会見が赤くなかった嬉しい。(シューファンすまぬ)
 
それにしても真夜中に奇声を発しちゃったよー琢磨。
期待させといて裏切る事に掛けては一流なんだからもう!
ちうか期待を裏切ってくれる日本人なんて初めてだけど。
でもよく制御したねえちょっと神業?心臓に毛ぇはえてる。
記者会見でも名前ばしばし出てたし。
あのスピードはちょっとみんな戦々恐々よ。
あの荒削りでどきどきする感じ、セナみたい。
逆に明日どこまで上がっていくか楽しみかもね。
 
ちうかキミー!大丈夫ちゃんと愛してるから!(何)
 
ちうかそれよりもジャックー!
カナダで走らないでどこで走るんだ。戻ってきてよ。