ツール・ド・フランス 第18ステージ

アンディが行ったァ!
様子見で集団に残ったエヴァンスはまたもや貧乏くじ。
コンタドールが着いて行けない!うそーーーーorz。ホントは足あるんじゃないの?明日への布石?なんて思っちゃうんだけど(性格悪いな)、ホントに調子悪いのか。ジロの疲れなんてコンちんに限ってはナイだろうし、前半の落車につぐ落車でどこか体調崩してるのかも。
 
ガリビエを終わってもまだボクレールが15秒差でマイヨをキープ!
これはもしかしてもしかしちゃうかも?
アンディはステージ狙ってた訳じゃないだろうし、今日着れなかったのは痛かったね。インタビューでは疲れのないさっぱりしたカオしてたけど、あの涼しげな王子風のおカオからは想像できない低い声に違和感ありまくり。アテレコかと思った。
 
今日の実況はサッシャ。でも解説が別府兄だからネタ振りしても流されまくり(笑)。明日は栗村来い!