お熱が出ましたー(涙)

ベビ姉さんが年中さんになったときからずっと楽しみにしていたお泊り会。おやつにスイカが出るんだって!流しそうめんってどんなかなあ?!スワンに乗れるんだって!富士山の高さはさんぜんななひゃくななじゅうろくめーとるなんだよ〜と期待度MAXな毎日を過ごし、大きめのリュックが必要ということでラフマのリュックを買って長袖のパジャマや下着をプリキュアで揃えて、一泊なのに親の出費もMAX!(笑)準備は万端だぜ!
と、迎えた当日。
「お熱が出ましたー」との連絡が入り、お昼のお弁当を食べただけで第一陣のクラスが帰ってくるバスに乗せられて引き返してくることにorz。
お熱が出ちゃったからだめなんだって、でもママのお弁当可愛くておいしかったよ、スワンは乗れなかったけど見えたんだよ、乗りたかったなあー、なんでお熱出ちゃったのかなあー、というベビ姉さんがいじらしすぎて(親バカ)。
 
熱が下がったらすぐに連れて行ってあげる(やっぱり親バカ)。