2011-07-19から1日間の記事一覧

 お熱が出ましたー(涙)

ベビ姉さんが年中さんになったときからずっと楽しみにしていたお泊り会。おやつにスイカが出るんだって!流しそうめんってどんなかなあ?!スワンに乗れるんだって!富士山の高さはさんぜんななひゃくななじゅうろくめーとるなんだよ〜と期待度MAXな毎日…

 山中湖

そんなこんなで、ベビ姉さんのお熱も翌日には下がり(何だったんだ一体。興奮しすぎだったとか?)山中湖にキャンプに行ってきました。 といっても元々連休に行く予定だったので、わざわざお泊り会のやり直しをしたというわけではないんだけど、タイミングが…

 ヴィノクロフ引退

そんなーーーーーーorz 今までに一日もマイヨジョーヌに袖を通したことがなかったんだね。 一度くらい着させてあげたかったな。 数年前のシャンゼリゼのゴールは忘れません。 お前何がしたいねん!とつっこみたくなる熱いアタックも忘れません。 私をグラン…

 ドリボ

当落を確認する電話、が通じないってどんだけorz 先に振込みして、全然通じない電話で当落を確認して、落ちてたら返金手続きを取る、手数料は返ってこない、とか、今時アナログすぎませんか。アリエンティなシステムだよぶつぶつ、と文句のひとつも言いたく…

 ドリボーーーー(涙)

ファンクラブ枠、 はーずーれーたーorz 想像以上にショックで思考回路が停止中(いつもだろ)。 とりあえず、えーと、どうしよう(動揺してる)。 とりあえず、録画してたHEY!×3、シスターズが大好きなマルマルモリモリのとこしか見てないから、その先を見よ…