罰金6000円

もたもたしてたら11月も残すところ以下略(←)。日付詐称で京都の日記を書くなんていう夏休みの宿題の絵日記を31日にまとめてやる的なことをしてみました。
京都から帰ってきてまずお連れ様が風邪をひき、次にわたくしがもらって、最後にシスターズがそろって熱を出すという連携プレーを繰り広げ、2週間分の予定をフイにしてしまったけど、幼稚園の秋のお祭りに間に合ってよかったよかった。
しかしその絶賛風邪祭の最中に食料が底をつき、しんどいのを押して買い出しに出かけたら右折禁止で捕まったYO!今までずっと普通に右折入庫してたんだけど標識があるなんてまったく知らなかったorz。歳末のノルマなのか新人育成月間なのか知らないけど、おっさん警官が新人にいろいろ教えながら切符を切らせてるからものすごい待たされて結局30分ぐらいかかったプンスカ!あまりにもちんたらしてるからいい加減腹が立って「遅すぎませんか?」って言っちゃったよ。その間にもどんどん右折入庫してるのにそれは無視。「今の車も右折で入りましたけど」って聞いたら「自分は見てませんから」ってお前見えてるだろーーっ。警察ってホントにろくでもないと思う。入庫のところに立っててダメですよって笛吹いて教えてくれればいいじゃんよ。あの罰金は一体何に使ってるの?このあたりは坂がほとんどないのに警官の皆さんが乗ってらっしゃるピカピカの電動自転車かな?
腹を立てても自分が損するだけだから落ち着かなきゃとは思うんだけど、40を目前にしてもそこまでなかなか達観できませんわ。←くよくよして次のパットを失敗するような、ゴルフには向いてないタイプ。