亀梨君アレコレ

日本シリーズが東京ドームに戻ってクルーー!
7戦まで行くことによって経済の活性化も見込めるし、選手はしんどいでしょうけど、できることなら最終戦にまでもつれこんでほしいものです。亀梨君の副音声をまた拝聴できるかもしれないし(自分得)。
しかしあれですわ、元々野球好きだけどアンチ巨人だったのに副音声がないのに札幌ドームでの試合も見ちゃったからね。ゴーイングの影響は大きいですわ。
ゴーイングと言えば、ドラフト会議でのオリックス舞台裏取材。新監督が控室から会場へと向かうその時、
「行ってらっしゃい」(キラキラおめめ)
新妻か!(違)
かわいすぎるやろーーーーーーーっと危うく萌え死にそうになってしまいました。ドリボでの俺超亀梨先輩っぷりとのギャップに息も絶え絶え、「明星」の1万字インタビューに「+act」誌の1万6千字インタビューときてこの上怒涛のベム番宣が控えているという過呼吸状態。ライブDVDが出るまで待ちきれないと思ってたけどすでにアップアップでございます。
もう溺れちゃってるけどな!(何)