ドリボ祭

夏休みが終わってママ関係のあれやこれやでなんだかんだ忙しく、限りある自分の時間はドリボレポググりに費やしていたんだけど、本日は休演日なので久しぶりに余裕アリ(他にすることあるだろ)。
 
・新しいフライングは相当にすごいらしい。
・中丸君が相当にはっちゃけているらしい。
・そのおかげでグダグダなMCがさらにグダグダで面白いらしい。
・しゃべりすぎて閉演時間がのびにのびてスタッフに怒られてるらしい。
・むしろ10時ぐらいまでやってもいい(オイ)。
・亀梨君を見るなら下手がいいらしい(自分は上手orz)。
・そしてやっぱり大きいお姉さん率が高そう(笑)。
 
22日まで待てない。あれこれクリックしたい(やめれ)。