DREAM BOYS 9/22@帝国劇場

ドリボに行ってきました!ベビ妹ちゃんの熱がどうなるか一か八かだったんですが、微熱で済んで今朝にはけろりんとしてました。なんて親孝行。
生まれた時から病院にお世話になりっぱなしで月に一度の経過観察が必要だったのに加え、10か月の頃にはRSウィルスで入院し呼吸困難で死にかけて、退院後は体重曲線の一番下を振り切って熱ばかり出していたベビ妹ちゃんがうおぅうおぅ(←うれし泣き)。今ではベビ姉さんの半分の時間で倍の量を食べ(え)、ぽっちゃりさんにまでお育ちあそばしましたよ(ダメだろ)。
ま、健康第一ってことで話を戻してドリボ。
台風一過でさわやかな秋晴れとなったことに感謝しつつ、最初で最後のドリボ、生カメ、生中丸、生聖、その他を思うと緊張で吐きそうになりながら帝劇へ。帝劇前で入場待ちの間大きいお姉さん方をしばし眺めるも、平日の昼公演だからなのか割とあのー(割愛)。三々五々と連れ立っていらっしゃると綺麗系は綺麗系で、凄い系は凄い系でまとまるもんなんだなあと。その服はどこに売(割愛)。もちろん可愛いお嬢さん方もたくさんいて自分はどのあたりに位置するんだろうなんて真剣に考えてしまいました(何)。
今日ご一緒させて頂いたTさんは想像通りの天真爛漫で元気でパワフルで可愛いお嬢さんでした。すごく楽しかった!
話の内容はともかく(って前回も書いた気が)舞台の上の亀梨君はキラッキラで、ステージに立つために生まれてきた人(達)なんだなあと改めて実感。MCでぐだぐだ話してる男の子と同じ人だとは思えない。このギャップがヤバいです。ホントに。生で見ると後がつらい。ナマー!
 
というところでタイムアップ。明日からのキャンプの準備をしなくちゃなりません(ドリボの感想ほとんど書いてないYO!)。帝劇では千穐楽に向けての3日間だというのに(あきらめが悪い)。とにかく自分用のメモとして書くことによって自分の記憶も鮮明に残したい、ということで後日追記します。