ドリボ

当落を確認する電話、が通じないってどんだけorz
先に振込みして、全然通じない電話で当落を確認して、落ちてたら返金手続きを取る、手数料は返ってこない、とか、今時アナログすぎませんか。アリエンティなシステムだよぶつぶつ、と文句のひとつも言いたくなるけど、チケットが取れないと困るので飲み込みます。
取れてる絶対取れてる(言霊)。
 
パルシステムとドリボってなんだろうと思っていたけど、今日パルが来る前に慌てて注文書見てたらなんと、パルシステムのチケットサービスにドリボが載ってたYO!これのことだったんですね。抽選受付だし5公演限定だしマチネしかないし、当たる気がしないけどとにかく注文注文。当たれ!
 
最前ど真ん中最前ど真ん中最前ど真ん中(チケットの呪文)。