ツール・ド・フランス 第15ステージ

ヴィノクロフが!!!!(感涙)

世界中が今日ヴィノを応援していたんじゃないかな。昨日の今日でこれだもの。魅せてくれる男だわ。
それにしてもほんとうに地獄と天国を行ったりきたり。こんなに非効率的な走り方もないだろうけど、アクシデントがあってもなくても、上がったり下がったりまた上がったりしながら勝つのが彼の魅力のうちのひとつ。目が離せない。表彰台をあきらめていないと言ったよ。ひょっとしてマイヨを・・・なんて思っちゃうじゃない。
 
コンタドールはまゆげがアロンソに似ている。親戚みたいに。そういえばF1全然見てないぞ。やってるのか?(やってる)
ラスムッセンは友達が少なそうだ(失礼な)。
・昨日のミラーは白かったなァ。まるでナースのおみ足。自分とこのエースをちぎるほどの引きで(おいおい)大活躍だったけど、大活躍過ぎてしょっちゅう画面に映るので笑えてしょうがなかったです。後ろのスペイン人とか日焼けで真っ黒なのに、ひとりだけ幽霊みたいだった。ツールが終わったらきっと日焼け止めのCMの話が来ると思う。
ザブリスキーはいつのまにかひっそりとタイムアウト
・そんなこんなで今週末で終わりだというのにいまだにわたくしの王子が現れません。少女マンガから出てきたみたいな王子には思わず大ウケしてしまいましたが。あの顔でツール!