赤さんとガチンコ勝負

クリスマス商戦がどうのこうの、とテレビのニュウスが言ったので、いくらなんでも気が早すぎるんじゃないかと思ったけれどそうでもなかったみたいで、気づいたら今年も残すところあと2ヶ月なのでした。どうりで肌寒いハズだ。いまだ夏気分のわたくし。だってついこないだまでデカい腹をかかえてフゥフゥ言ってたんだもん。
そんなわけで9月のまだ暑い日に女の子を出産しました。昼も夜もなく今日が何曜日なのか何月何日なのかもわからないまま、ただいま絶賛子育て中。ひたすら赤さんの下僕となって乳うんち抱っこ乳うんち抱っこの毎日を送っています。ヘロヘロで、メロメロ。
あっ、泣いた〜。それではこれにてドロン。